おろしぶっかけうどん

水天宮のすぐそば(とうか裏手?)にある讃岐うどん屋でテイクアウトランチ。

ぶっかけおろしうどん
c0137410_2224285.jpg

会社の冷蔵庫に入っていた紀州の梅干しが1個残っていたので、それをトッピングして食べました〜
おろしだけだとさっぱりし過ぎてしまうのが、梅干しのおかげで非常に美味しく食べられました^^

ここのお店、小さいお店で雰囲気は立ち食いとそう変わらない感じなんですが、うどんのコシは本物!
しっかりした弾力があってうどんを食べてるって感じがして◎なんです。
これから暑くなってくるし、頻繁に登場しそう〜。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-04-20 23:56 | そとごはん
<< サーモン漬け丼 筍ごはんと鮭の西京漬 >>