ビビン丼@松屋

会社で食べた松屋のビビン丼(だったっけかな〜)。
c0137410_10465279.jpg

温泉卵が別添えになっているんですが、会社に戻って開けてみたらちょっとつぶれていてがっかり。。。
でも、まあこの値段でこのボリュームですから、文句はないです(笑)
なぜかビビンバ?なのに金平ごぼうが入っていたのがちょっと不思議でした。

そう言えば、豚インフルエンザの影響で『豚テキ定食』の販売がストップしてしまったらしいですね。
メキシコ産の豚肉使用ということで、それならまぁ仕方ないのかな〜とも思いますが、前のように豚肉がまったく売れなくなったりしたら、また困る人が出てくるんだろうなぁという心配もあります^^;

しっかり火を通してから食べれば大丈夫みたいなので、ワタシ自身はそんなには気にしてないんですけどねー。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-04-27 22:44 | そとごはん
<< お一人様用ピザブランチ ランチプレート@Cafe La... >>