大根菜っ葉とベーコンの炒め物

朝と昼の間に食べたブランチです。
新鮮な菜つき大根が手に入ったので、それを使って炒め物に。
c0137410_10324258.jpg

味付けは塩こしょうに香り付けのにんにく醤油を少々。
菜っ葉がシャキシャキで美味しかったです〜

他には長ネギの味噌汁とか目玉焼きも。
c0137410_10335771.jpg

半熟玉子の黄身をくずして野菜炒めと絡めながら食べます。
これがまた美味しいんですよねー♪

ところで、我が家のソファーを新調しました!
今まで使っていたのはワタシが実家にいる頃から使っていた古いラブチェアー。
ちょっと小さいし、クッションもヘタってきてしまったので、色々探していたんです。

ただウチはそんなに広くないのであまり大きいのはおけず、値段もあんまり高すぎるのは…
だからかわいいな〜、と思っても値段の面で却下されるのも多くって^^;

結局、楽天で気に入ったものを見つけて買いました!
大物家具なので実物みないで購入はどうかな〜とも思ったんですが、これがなかなか^^

ってことで、おNEWのソファーはこちら〜
c0137410_10385679.jpg

幅は今までのよりも少し広め2.5人掛けくらい。
本当はベージュに茶色のパイピングのものが欲しかったんですが、汚れを考慮してこちらにしました。

ちなみに、このソファこうなります。
c0137410_10402497.jpg

ミニテーブルにはリモコンのっけたり、ノートPCのせてネットしたり出来ます^^
飲み物はちょっと不安定なので置かない方がいいかも。
でも、お菓子くらいなら全然問題ないです(笑)

これで送料込みのお値段は23,000円くらいだったかなー。
なかなかいい買い物を出来たかな、と満足です^^

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-05-02 22:31 | おうちごはん
<< カジキマグロのソテー あろいなたべた〈3〉 >>