ホットドックセット@IKEA

今日は本当は秩父の芝桜でも観に行こうかと思っていたのに…
雨が降ってしまったので泣く泣く断念しました。。。orz
明日も雨みたいだし、結局どこにもお出かけしないまま今年のGWは終わることになりそうです。

で、芝桜観光企画が中止になってしまったので、今日は三郷にあるIKEAまでプラプラお買い物に行ってきました。
ソファも買ってしまったし、特別コレ!という買いたいものがあった訳じゃなかったので、色々眺めながらの暇つぶしだったんですけどね^^;

とりあえずお昼前についたので、まずは腹ごしらえ。
IKEAと言えば、これでしょう。
c0137410_212267.jpg

ホットドックにドリンクバーがついて180円。激安です^^
ホットドックは注文するとパンにウィンナーをはさんだだけの状態で渡されるので、それにトッピングを好きなだけ乗せてケチャップをかけて出来上がり。
シンプルだけど、この値段なら悪くない。スタンディンクなのであんまり長居は出来ませんが、それ故お客さんの回転もいいから、お店としての効率はかなり良さそう。

IKEAでは何も買わないつもりだったんですが、ラグマットの安いヤツがあって、それとクッションを2個買ってきました。
ソファを換えて、マットを換えるとリビングの雰囲気もだいぶ変わるもんですね〜

さ〜、連休最終日の明日は何をしよう。。。
とりあえず部屋の掃除をもうちょっと。かな。(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-05-05 21:08 | そとごはん
<< 韓国料理 五湯道 スンドゥブチゲ@妻家房 >>