ざるうどんセット

家のご飯の写真は久しぶり?かも。
最近暑くなってきたので、冷たい麺類が美味しい季節になりましたよね〜
ってことで、冷やしうどん。ざるうどん?とも言うのかな。
c0137410_22184720.jpg

たっぷりの大根おろしを入れて、おろしうどんにして食べました。
副菜は出汁巻き玉子にほうれん草のゴマ和え、それに豚ヒレ天(磯辺揚げ)。

ほうれん草のゴマ和えがてんこ盛りなのはご愛嬌^^;
お皿が小さいのは分かっていたんですが、強引に盛りつけてしまった結果です(爆)

このうどんは手打ち風の細麺、生麺タイプです。
細いので茹でるのにもそんなには時間がかからないし、やっぱり生麺ならではで美味しいです^^
値段も1パック2人前で100円ちょっとなのでお手頃です。

いや〜、つるつる〜っといけて美味しいですねー。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-05-07 23:17 | おうちごはん
<< さんまの塩焼き定食 韓国料理 五湯道 >>