花咲きオムライス@ビストロ ぽわぶる

先週、実家の方へ帰ったついでに昔から行っている美容院に行き、帰りにその近くでもある小山駅そばにある洋食やビストロ ぽわぶるに行ってきました!

ここのお店、前に小山に勤務していた時にはランチでよく行ったものです。
今回はすごーーーく久しぶり。しかも、お1人様ランチです^^

食べるのはやっぱり有名な花咲きオムライス。
時間もそんなになかったし、1人だったのでオニオングラタンスープとかプリンはつけませんでした。

まずはセットのサラダ。
c0137410_0294983.jpg

すっごくシンプルです。
うーん、前もこんなんだったかな^^;?

メインのオムライス。
c0137410_0303245.jpg

Wソースはケチャップとハヤシソースが両方かかっているやつなんです。
ここのお店はじっくり煮込んだハヤシライスが有名でもあるので、オムライスを食べるならやっぱりWソースがお勧め☆

残念だったのは、前はオムライスを頼むと出てきた漬け物が無かったこと。
胡瓜のキューちゃんみたいな古漬け風の胡瓜の漬け物で、オムライスのまろやか〜な感じに飽きてきたころに良いアクセントになって美味しかったんですよねー。
ランチの終わり際に行ったので、忘れてただけならいいんですけど。

しかし最近はオムライスも美味しいお店がたくさん出てきたせいか、最初の頃のような感動はなく、もくもくと食べてしまいました(爆)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-05-14 21:26 | そとごはん
<< 豚スンドゥブ@東京純豆腐 ホッケ塩焼き弁当 >>