豚ヒレのオイスターソース炒め

冷蔵庫の残り物を使って作ったやっつけ料理^^;
c0137410_21291549.jpg

どれもこれも中途半端な量しかなかったので、なんだかよくわかんない感じになっちゃった。
味噌汁はかなり具沢山。これはまた中途半端に野菜を残すと腐ってしまうから強引に入れました(笑)

メインのお皿はこんな感じ。
c0137410_213126.jpg

一口カツ用の豚ヒレ肉が3枚だけ残っていました(爆)
それを細〜く細〜く切って、他の野菜と炒めました。なんだか寂しいのでトロミをつけてごまかし^^;

下にはキャベツのレンジ蒸しをしいて、目玉焼きをトッピング。
ご飯のおかずにはなったのでまあ良しとしましょう(苦笑)
あ、味は意外と美味しかったんですよ。一応。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-05-23 21:28 | おうちごはん
<< BIAN 日比谷シャンテ店 処菜家 わくら >>