江戸切子

先日の日比谷Barでの飲み会の際に、江戸切子細工のグラスをいただきました。
ウィスキーや焼酎なんかをロックで飲むのによさそう^^

めずらしい葡萄柄の江戸切子です。
c0137410_955621.jpg

ちなみにこの時に一緒にいた友人も同じものをもらったので、お揃いなんです。
で、なんでこんな高そうなものをいただいたかというと、

 友人  … 来月には入籍が決定 → 結婚祝い(寿ってことですね〜)
 ワタシ … とある事情により来月退職が決定 → 送別品?(今までお疲れ様ってこと)

こういうことなんです^^;

ま〜、昨今の経済不況?
とくにリーマンショックの影響をもろに受けてしまった形で、会社がやっていけなくなったのです。
とりあえずお仕事は7月20日まで。お給料は1ヶ月分は上乗せで出るみたいなので、それと失業保険をもらいつつ、何か考えます^^;

家にいるだけだとダラダラしすぎて太りそうで恐いので、ジムに行くとか、テニススクール通うとか、何か計画をたてようと思ってます!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-06-12 22:52 | その他色々
<< 刺身盛り合わせ 日比谷Bar 有楽町店 >>