具沢山肉汁そば

ワタシがよくやる大好きな温つけそば(肉汁そば)
c0137410_0232166.jpg

今回はネギだけでなく茄子も入れてかなり具沢山な感じ。
いつものごとく、ゆず胡椒をちょっとずつ蕎麦の上に乗せながら食べると、これがまた旨いんだな〜。

ざる蕎麦だけだとさびしいけど、こうすればかなり満足できます。
ただ、残念なのはせっかく蕎麦を茹でても蕎麦湯割りにはできないところ。
もったいないので最後に蕎麦湯だけちょこっと飲んでしまいます(笑)←蕎麦湯好き

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-06-15 22:22 | おうちごはん
<< キャベツのうまたれ 休日ブランチ >>