とある日の朝ご飯

とある日の朝ご飯。たぶん、とうか確実に週末のごはんだったハズ。
もういつのだか忘れてしまいました〜(笑)
c0137410_20233546.jpg

ごはんと味噌汁をつけて、本当になんでもないメニューなんですが、、
こういう写真こそ、更新が滞るとお蔵入りしがち(苦笑)

それにしても、最近はムシムシし過ぎていて暑い!!
ワタシはクセっ毛なので、この時期は頭がボッサボサに…orz
髪の毛のうねり具合で湿度が計れそうなくらいです^^;

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-06-17 21:23 | おうちごはん
<< 穴子ちらし キャベツのうまたれ >>