HIMARAYAN VILLAGE@人形町

残り少なくなってきた、人形町のランチ巡りです。
前からちょっと気になっていたインド・ネパール料理のHIMARAYAN VILLAGEへ行ってきました。

ネパール料理とは言うけれど、ランチはカレーのみ。
もっとネパール料理っぽいのがあったらいいのにな〜(モモっていう肉まんっぽいのとかね)

レディースセット(確か900円?)
c0137410_2315347.jpg

カレーは4種類の中から2種類を選べます。
ナンとサフランライス(ナンの下に隠れてます)、両方ついているのが嬉しいところ^^
他にもサラダ、プチデザートとドリンクもついています。

ワタシはカレーは日替わり(この日はシーフード)と豆カレーをチョイス。
シーフードはイカと浅利の出汁がよく出ていて美味しかったです。
豆カレーは普通かなー。

ちなみに、レディースセットと同じ内容でデザートだけ無しになると、ナンとライスが食べ放題の男性向きのセットになります。
ま〜、ナン自体が結構大きいので男の人でもかなり食べ手はあると思うんですけどね^^;

ここのお店案外と狭いので、タイミングが悪いとかなり待たされたりします。。
並ぶのも地下に降りる狭い階段になので、結構大変。
人形町周辺は最近カレー屋がかなり多くなってきているので、待つようなら正直他に行ってしまうかな〜

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-06-22 23:01 | そとごはん
<< くわっち〜定食@沖縄台所 くわ... お魚万歳! >>