くわっち〜定食@沖縄台所 くわっちー家

人形町ランチ巡り。
今回は人形町駅と小伝馬町駅の間くらいにある沖縄台所 くわっちー家です。

くわっち〜定食(980円)
c0137410_23231356.jpg

色々入って盛り沢山、かなり欲張りなセットです。
何故って、それはこれもついているから。

ソーキそば
c0137410_23241495.jpg

このくわっち〜定食は、日替わりのおかずにジューシーメ(沖縄炊込みご飯)、ソーキそば、小鉢、プチデザートがついています。
正直、頼む前から食べきれる自信は全くなかったんですが、アレもコレも食べたいという欲求を満たしてくれるのはコレしかないかと(笑)

今回の日替わりおかずは『麩ちゃんぷる〜』でした。
お麩好きのワタシには嬉しい限り^^
ソーキそばもかなりいいお味で、しかも中に入っていたラフテーの軟らかいこと軟らかいこと。
沖縄の胡椒なんでしょうか、何か独特のスパイスの香りのする胡椒を振って食べるとコレまた美味しかったです。

よくよくブログを見たら前に行った時(夜)も麩ちゃんぷる〜を食べてました^^;
沖縄のそぼろ豆腐がメインの『ゆし豆腐定食』にも若干興味あり。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-06-23 23:38 | そとごはん
<< まーらー刀削麺@刀削麺酒家 茅場町店 HIMARAYAN VILLA... >>