串揚げ おか吉

いや〜、なんだかだいぶ更新をサボってしまいました^^;
あれから風邪が悪化してしまい、しばらく悪戦苦闘していました。

完全にクーラー病ですな。そして夏風邪はしぶとい!!
今もまだノドと鼻の調子がいまいち。週末までにはなんとか体調整えないと。

さて、人形町OL生活もあとわずかになり、なごりを惜しむように会社周辺のお店に出没しています(笑)
ここのお店は2週間くらい前に行った路地裏の串揚げ屋さん(立ち飲み)。
人形町のURの所にある同じ名前の激安居酒屋おか吉の出す別店舗みたいです。

串揚げ おか吉
c0137410_17412593.jpg

レンコンに椎茸、帆立などなど
c0137410_17464689.jpg

ワタシはどちらかと言うと野菜串の方が好きなんです〜
特にこの肉厚椎茸の串揚げは美味しかった!

あまりに美味しかったのでお替わりもっ♪
c0137410_17481729.jpg

椎茸の脇のピンクの串はなんだろう。。。
うーーん、忘れてしまいました^^;

串の値段は大体100円くらいが多かったです。
種類も豊富でなかなかいいかも^^
さくっと串をつまんでからは、近くの居酒屋(これまた激安おやじ居酒屋)に移動し、今度はゆっくり着席してお酒を楽しみました(笑)

さ〜、たまった写真も遡り更新しないと。
しかし、暑い。。。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-07-15 17:51 | そとごはん
<< 太宰府天満宮 博多もつ鍋 二十四 >>