はるはるリターンズ@TANTO DOMANI

今日はほぼ1日何もせずに寝て過ごしたaimanです(爆)
お昼を食べて掃除機かけて、テレビを見ながら眠り〜。買い物から帰ってきてはまた眠り(笑)。

さて、きのうは前から楽しみにしていた飲み会に行ってきました。
場所は西新宿にある新宿アイランドタワー内TANTO DOMANIというお店です。

実はあのはるはるさんが広島から東京にやってくるというので企画されたブロガーオフ会に参加して来たのです!
総勢30人超のオフ会、犬ブロガーと食べ物ブロガーさんが中心でした。

会費は5,000円で3時間半の飲み放題付き。
お料理はとっても美味しかったです。(っていいながらそんなには食べられなかったけど)
c0137410_21112154.jpg

c0137410_21114363.jpg

c0137410_21121399.jpg

このパエリアがとくに美味しかった〜
ご飯もパラパラに仕上がっていて、サフランの香りがいい感じ^^
c0137410_2113582.jpg

c0137410_21133061.jpg

この他にピザとかパスタなんかもあったんですが、写真はすっかり撮り忘れ(汗)
しかし、パスタも美味しかったな〜。
飲み放題のコースメニューの割にはお料理の味はとっても良かったです^^

そして、最初の頃こそビールをおとなしく飲んでいたワタシなんですが、
途中からワインに切り替えて結構ガブガブと飲んでしまい、案の定酔っぱらいました〜^^;
風邪っぴきだったこともあり、病み上がりで、しかも最近体調不良でお酒も少々控えていたので、やっぱり効きましたね〜〜。

酔っぱらいでご迷惑をおかけした方がいましたら申し訳ありません〜
ホントごめんなさいって感じです(大汗)

せっかく有名人のizumiさんにもお会いできたと言うのに、酔っぱらい状態でちゃんとご挨拶出来ていたのかどうか、すっごく疑問です^^;

そして、大所帯の宴会を取り仕切ってくださった幹事のかぶらー隊長、どうもありがとうございました。かぶらー隊長の奥様にも、料理を取り分けてもらったりと何かとお気遣い頂き感謝です。
浴衣が良く似合う、本当に素敵な奥様でした〜

結婚記念日だったというお2人。これからも仲の良いご夫婦でいてください!

サプライズで用意してあったお祝いのケーキ(ボケボケなので小さめサイズでUPです)
c0137410_21204355.jpg

肝心のはるはるさんとはそんなにおしゃべりは出来なかったけど、イノキさんともお話しできたし、とっても楽しい宴でした。(どうやら人気者はるはるさんは全員とお話ししてまわっていたようで、すごーーく大変だったようでした。やっぱりみんなはるはるさんとお話ししたいんですもんね)

その他のみなさんも、ホントに本当にどうもありがとうございました〜

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-07-20 21:22 | そとごはん
<< もつ鍋 やましょう@人形町 土用の丑の日@人形町 喜久川 >>