蒙古タンメン 中本


いや〜、まただいぶサボっちゃいました(汗)
なんだかねー、この間治ったと思ったらまた風邪ひいちゃったみたいで^^;

夏風邪ってけっこうしつこいから大変ですよね〜
今回も咳がとまらなくって、のど飴と水は手放せませんっ。

写真はちょっと前に食べたラーメン。
激辛でおなじみの蒙古タンメン 中本です。

これは定番の蒙古タンメン。(770円だったかな〜)
c0137410_027927.jpg

辛いもの好きのaimanですが、これもけっこう好きなんです。
中本は好みの別れるところみたいですが、この太麺と濃厚な感じのスープがなんとも言えず好きですね。

前に池袋で食べたことがあったんですが、今回はさほど辛くなかったような気が…
店舗によって多少ちがったりするんでしょうかね〜。ちなみに今回は御徒町店(上野)。

あー、それにしても横になると咳が出て辛いです。。。

仕事をやめて一気になることがなくなってしまったせいか、変にボケ〜っとしてしまっている所もあり、なかなか時間を有効につかうことが出来ずにいます(汗)
ま、あせらずゆっくりした方がいいですよね。

今年はそんなに暑くもないのに夏バテ気味?
これで少しくらいは痩せてくれるといいんだけど〜(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-08-04 23:59 | そとごはん
<< うどんとか色々 じゃがバタ金平 >>