韓国家庭料理 珍味


人形町勤務時代のランチねたです。

水天宮から茅場町方面に歩いて行ったところにある韓国家庭料理 珍味というお店です。ここら辺ではまだめずらしい韓国料理のお店。

豆腐チゲセット
c0137410_7514944.jpg

ご飯とおかず3種がつきます。
チゲは使っているキムチがかなりの古漬けだったのか、そうとう酸っぱかったです^^;

酸味のあるキムチは嫌いじゃないけど、これだけ酸っぱいとチゲ全体が酸っぱくなってしまうのでどうかな〜。
一緒に行った人が食べていたビビンパは美味しそうでした。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-08-08 22:48 | そとごはん
<< 魚久イートインあじみせ サンドイッチランチとか、春雨スープ >>