人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムとかBBQ@潮風公園


きのうはうちの母親と弟達と一緒にここに行ってきました。
ガンダムとかBBQ@潮風公園_c0137410_893638.jpg

ガンダム〜(笑)
って、もちろんコレだけを見に行った訳ではないですよ^^;

しかし、ガンダム効果おそるべしです。すごーーーい人でしたっ。
もうビックリ。。潮風公園にこんなに人がいたのを今まで見たことがありません。

で、ガンダム観光?用のルートが出来ていて、駅から会場までの至る所に『ガンダムこちら→』って張り紙が…
そして、それを見たガンダムマニアらしき人たちが「これヤバいでしょ、センスないよねー。もっとなんか無かったのかね?」みたいなことを話しながら歩いていました(苦笑)

そんなガンダムを横目に見ながら、本日メインのBBQ場に到着。

野菜類は家であらかじめ切って用意してきたので、準備といっても鉄板のセッティングとか簡単なものだけでラクチンです^^

まずは肉〜
ガンダムとかBBQ@潮風公園_c0137410_8202241.jpg

家からナムルやコチジャンを持って行き、こんな風にしても食べました。
ガンダムとかBBQ@潮風公園_c0137410_8211253.jpg

これもaimanのBBQ定番になりつつあります^^;
なんちゃってサムギョプサルとでもいいましょうか、でもやっぱり美味しいです〜

椎茸バター醤油焼き
ガンダムとかBBQ@潮風公園_c0137410_8223147.jpg

生ビール
ガンダムとかBBQ@潮風公園_c0137410_823896.jpg

イカ帆立焼き
ガンダムとかBBQ@潮風公園_c0137410_8233738.jpg

最後の〆は焼そばです^^!
ガンダムとかBBQ@潮風公園_c0137410_8241311.jpg

いや〜、焼そば美味しかった〜
なんでBBQで食べる焼そばってこんなに美味しいんでしょ。
家で食べるとすっごく普通なのになー(笑)

後はお片づけをして、機材を返して(会場でレンタルなので)帰宅しました。

潮風公園の駐車場がガンダムのせいでいっぱいだったので、空いているところをさがして停めたらジョイポリスの方に。。。帰りもゆりかもめ1駅分を荷物を持ちながらテクテク歩きました。

途中こんなものを食べたりも。
ガンダムとかBBQ@潮風公園_c0137410_8265116.jpg

レインボーとチョコミント。
ワタシはやっぱりチョコミントの方が好きです。レインボーは色々入り過ぎていて味が複雑っ。(爆)

帰りはお酒を飲まなかった母親の運転で家まで送って行ってもらいました。
帰宅したらドッと疲れが出たのか、あっという間に寝てしまいました^^;

特に何かをやった訳ではないけど、BBQって案外疲れますよね〜
でも楽しかったです。ガンダムも見れたしね(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
by aiman212 | 2009-08-10 08:29 | そとごはん
<< 韓美食 オンギージョンギー@北浦和 魚久イートインあじみせ >>