朝ご飯色々

おはようございます^^
今日もいいお天気になりそうな予感。

今日からお仕事再開の人も多いんでしょうか。
休み明けの仕事は辛いんですよね〜。なんだか懐かしいです(今は暇人だから〜)

さて、また朝ご飯(ブランチ?)の写真がたまってきたので適当にUPします(笑)
もうね、いつのだったか日付もうろ覚えですよ。
c0137410_9224383.jpg

うぅ、面倒だったので、納豆のパックもそのままだったり…^^;
c0137410_9261874.jpg

近所のベーカリーで買ってきたパンでのブランチ
c0137410_9275481.jpg

冷凍庫でコチコチになっていた竹の子ご飯をおにぎりにしたワンプレート
c0137410_928581.jpg

これまた冷凍庫でコチコチの鯖を救出して焼いた定食^^;
c0137410_931853.jpg

この間作ったタラモサラダをのっけて焼いたトースト
c0137410_9323379.jpg

さて、そろそろ間近にせまってきたエレクトーンの大会にむけて、練習にも熱を入れないとならないところなんですが、ちょっと色々あったりしてどうも気分がのらなかったりしてます。

アンサンブルなので、ワタシが弾けないとみんなに迷惑かけちゃうんですよね〜
うーーん、がんばらないとっ。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-08-17 09:36 | おうちごはん
<< ピザ焼きました 載せそびれの写真たち >>