人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかず色々


今日はだいぶ涼しいですね〜
もうエアコンはいらない感じ??

なんだか今年はあんまり夏っぽくならないうちに、夏が終わっちゃった感じがします。

しかし、今夏のBBQのせいか、aimanは例年よりもかなり色黒になりました。
特に腕がね〜^^;

これは少し前の朝ご飯
おかず色々_c0137410_11445088.jpg

ちらし寿司が残った翌日のご飯ですね〜
おにぎりにして、錦糸玉子を一緒に海苔で挟んで食べるのが好きです^^

あとは最近は、冬瓜のそぼろ煮を食べたり、
おかず色々_c0137410_11474588.jpg

小松菜とカマボコを炒めたのだとか、
おかず色々_c0137410_1241218.jpg

あとは…

あ、そうそう。この間の豚の角煮の残りね!

やっぱりこれだけ食べるとちょっとしつこいかな〜^^;
おかず色々_c0137410_11493539.jpg


こちらはizumiさんレシピから『えのきだけを焼いただけ』というやつ。
おかず色々_c0137410_11562693.jpg

その名の通り、本当にオリーブ油で焼いただけなんですが、とにかく香ばしくて美味しい〜
しっかり1品になりますよ^^

って、本当は『ふわりトロリの☆えのきボール』を作ろうと思ったんですが、切るのすら面倒になってしまって(汗)

さて、今日もジムでウォーキングしてきますっ。
最近は韓国ドラマの『花より男子』と『チャングムの誓い』を観ながらウォーキングするのが定番(笑)

しかし、最初は『花より男子』に期待してたんですが、それよりも最近は『チャングムの誓い』にハマっています。今更?って感じだけど〜(苦笑)

まー、でも、そうでもしないとずーーっと家の中にいるし。。。

それに、来週からは実家に帰るのでジムにも行けず会費がもったいないので、今のうちにしっかり通っておかないとね。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
by aiman212 | 2009-08-26 12:02 | おうちごはん
<< 友人宅へ行って来ました。 トンカーオ@上野 >>