人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず帰ってきました。


みなさん、ごぶさたしてました〜
とりあえず母親も無事に退院して、ワタシも家に戻ってきました。

とは言っても、まだ本調子ではない母親のことが心配ではあるので、ちょこちょこ実家に行ったりする形にはなると思うんですけどねー。

写真は実家に帰省中に作った料理色々。
主に弟たちのご飯ですね^^;

うちの弟くんたちはよく食べるのですよ〜
(ちなみに実家に住んでいるのは上の弟、下の弟は埼玉で一人暮らしです)

スーパーで買っただけ、秋刀魚刺し
とりあえず帰ってきました。_c0137410_1362734.jpg

空芯菜と厚揚げ、ザーサイの炒め物
とりあえず帰ってきました。_c0137410_1384153.jpg

前に作ってお気に入りの豚肉の大葉茗荷巻き
とりあえず帰ってきました。_c0137410_1392026.jpg

もやしの豆板醤和え
とりあえず帰ってきました。_c0137410_1310174.jpg

胡瓜のゴマ酢のもの
とりあえず帰ってきました。_c0137410_13104038.jpg

椎茸のガーリックオイル焼き
とりあえず帰ってきました。_c0137410_13111182.jpg

コチジャン入りピリ辛プルコギ
とりあえず帰ってきました。_c0137410_13114710.jpg

桜肉のすき焼き煮
とりあえず帰ってきました。_c0137410_13123067.jpg

桜肉のすき焼き煮の〆ご飯
とりあえず帰ってきました。_c0137410_13132474.jpg

友人のタイ土産のペーストを使って、グリーンカレー
とりあえず帰ってきました。_c0137410_1314384.jpg

これは朝ご飯、高菜玉子炒めのおにぎり
とりあえず帰ってきました。_c0137410_1314441.jpg

うーーん、写真がいっぱいだ。。。。
まだまだあります^^;

高菜炒飯
とりあえず帰ってきました。_c0137410_13152491.jpg

ゴーヤとウィンナーのおかかマヨ炒め
とりあえず帰ってきました。_c0137410_13155439.jpg

小松菜ごま和え
とりあえず帰ってきました。_c0137410_13162538.jpg

ゴーヤちゃんぷる〜
とりあえず帰ってきました。_c0137410_13164745.jpg

と、まぁとりあえずこんなとこでしょうか。
本当は他にも色々作ったんですが、写真がたまっていく一方なので途中で撮るのをやめてしまいました(苦笑)

そうそう、実家はあまり調味料類が充実していないので、家から調味料ごと移動していったら上の弟に大爆笑されました^^;
でも、新しく調味料を買うよりも経済的なので、その方がいいですよねーっ。

他には合間をみて友人に会ったりもしたので、その時の写真なんかもあります。
食べ放題いったり、友人宅でピザ作りを教えたり〜(笑)

またぼちぼちと更新していくつもりでいますので、みなさんどうぞよろしく^^

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
by aiman212 | 2009-09-12 13:19 | おうちごはん
<< 果実畑の隠れ家ビュッフェ いちご一会 実家に行ってきます。 >>