「ほっ」と。キャンペーン

果実畑の隠れ家ビュッフェ いちご一会


実家に帰っていた間のことなんですが、前に勤めていた会社の先輩たちと会う機会がありました。
先輩2人とワタシ、ワタシの同期の子の4人です。

以前はこの4人でよくご飯を食べに行ったものです。
そう言えば、軽井沢にも旅行に行ったな〜

4人で集まるのはすっごく久しぶり。
しかも急遽招集をかけたにもかかわらず4人とも集まれたことにもびっくり(笑)
こういうこともあるんですねー。

で、ランチを食べに行ったのはこのメンツではめずらしくバイキング。

栃木県小山市にいちごの里というイチゴ狩りなんかができる施設があるんですが、そこの中にあるビュッフェレストランいちご一会に行ってきました^^

基本は地産地消のレストラン。
メニューの中にもいちごの里でとれたお野菜などがたくさん使われていました^^

ワタシのお皿(その1)
c0137410_21213385.jpg

ピザはそなえつけの石釜で焼いているだけあり、なかなか本格的〜
パスタもビュッフェという割にはおいしいです♪

ワタシのお皿(その2)
c0137410_2131779.jpg

美味しい物はお代わりを。と言うことで、ローストポークはお代わり〜(笑)

ここのローストポーク、ウマいですっ!
しっとりジューシーな感じ。

珍しくデザートプレートなんぞも。
c0137410_21323559.jpg

以前あまりお酒をのまなかった期間もあって、その時には今よりは甘いものを食べていました。
このメンバーでいくと割と食べることが多かったんですよね〜

しかし、やっぱり甘くって、チョコタルトとティラミスは残してしまいました。。
ゼリーはさっぱりしておいしかったんですけど^^;

ここのお店、土日は制限時間90分なんですが、90分もあれば食べるには十分ですね。
しっかり食べてかなりお腹いっぱいになりました。
(ちなみに平日は時間制限無しなので、食後にのんびりお茶タイムも楽しめます)

今回会った先輩の片方は来月くらいには旦那さんの転勤でアメリカに行ってしまうそうです。
場所は…聞いたんですが忘れてしまいました。。。(爆)

しかし、冬はマイナス20度にもなるかなり寒い地方の様子。
3年もしくは5年勤務らしいので、むこうにいる間に遊びに行ければいいな〜と思います。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-09-14 21:37 | そとごはん
<< 友人宅でサラダピザ とりあえず帰ってきました。 >>