人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人宅でサラダピザ


みなさん、こんにちは〜

今日は埼玉はいいお天気です^^
洗濯して、布団も干していい気持ち。

この間実家に帰っていた間、前記事にのせた前の勤務先の人たちの他に、学生時代の友人にも会ってきました。
家が比較的近いので(同じ市内)、母親の看病の合間にちょこっと顔を出してきたんです。

お昼時に訪問したので一緒にランチをたべました。

せっかくなので最近ワタシの中でブームの手作りピザを彼女にも伝授。
急だったので色々足りないものもあり、かなり有り合わせな感じでしたが何とか成功^^

レタスをトッピングした、さっぱりサラダピザです。
友人宅でサラダピザ_c0137410_12354527.jpg

ついでに作ってくれた野菜スープ。
友人宅でサラダピザ_c0137410_124002.jpg

あんまり時間もなかったし、ちょっと疲れていたりもしたので、そんなにのんびりも出来ませんでしたが、友人に「またおいでね。」と言ってもらえたので、今度時間がある時に改めてゆっくり遊びに行きたいと思います。

おまけは退院した母親と食べに行ったラーメン。
友人宅でサラダピザ_c0137410_12412059.jpg

醤油とんこつらーめんに味玉トッピング。

はるはるさんじゃないですが、やっぱりこの時期はやたらとラーメンが食べたくなります。今日のお昼はカップ麺だったし(笑)
少し肌寒くなってくるし、熱々の汁物系っておいしいですよね〜

では、これからハローワークまでお出かけしてきます。
就活もいいけど、職業訓練を受けてちょっとお勉強するのもいいかなーと考えたりもしています。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
by aiman212 | 2009-09-16 12:45 | そとごはん
<< 帆立とコーンの炊き込みご飯 果実畑の隠れ家ビュッフェ いちご一会 >>