晩ご飯いろいろ


おはようございます。

昨日の夜更新しようと思っていたのに、いつの間にか寝入ってしまってました^^;
夜は涼しくなり、すっかり寝付きのよくなったaimanです(笑)

さて、またまた写真がたまってきてしまっています。(更新しないから)

ということで、家で食べていたもの色々の写真です。

蓮根サラダとザーサイ葱のせ温奴
c0137410_924442.jpg

蓮根の金平
c0137410_931922.jpg

これは大好きなので、大体いつも作り置きしてます。
お酒のつまみにもなるし、ご飯のおかずにもなる万能おかずですよね〜^^

鮭のホイル焼き
c0137410_943039.jpg

味噌ベースのタレにして、ちゃんちゃん焼き風〜

釜揚げうどん
c0137410_952323.jpg

イカ刺しと南瓜金平の晩酌メニュー
c0137410_955784.jpg

タイ料理のペーストを使ってグリーンカレー
c0137410_964897.jpg

辛〜いけど、これが美味しいんですよねー。
この時ばかりはご飯もりもり食べちゃいますっ。(笑)

豚コマと大根の煮物
c0137410_98525.jpg

さんまご飯
c0137410_99144.jpg

これは昨日の晩ご飯。

秋と言えば、炊き込みごはん!
脂のりのりの秋刀魚の味がご飯にしみ込んで、とーーっても美味しかったですっ♪

ご飯2杯もたべちゃった(爆)

ーーーーーーー

気づけばもう10月。
すっかり秋になってしまっていました。

せっかくなので、こちらも秋に模様替え。
(今までの柄はこちら、日本風の柄でした。)

銀杏、紅葉の紅葉柄
c0137410_9115280.jpg

miedaさ〜ん、替えましたよ〜っ!

今回は秋の紅葉柄でした^^
ちなみに冬バージョンの手ぬぐいもすでに用意してあります(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-10-05 09:13 | おうちごはん
<< 円高還元先取りセールのワインで乾杯 キュウパキュウパ@新大久保 >>