あみプレミアムアウトレットとゲウチャイ


今日は午後からあみプレミアムアウトレットまでお出かけしてきました。

本当は明日あさって辺りに、簡単にお弁当でもつくってドライブに行きたかったんですが(紅葉が見れそうなところにでもね〜)、相方が明日あさってはもうすでに予定を入れてしまっていてダメになってしまいました。。。(泣)

連休中どこにもいかないのもつまらないしーーっ、ということで、お昼過ぎからでも行けそうな近場のアウトレットにしたと言う訳です^^;


あみプレミアムアウトレット
c0137410_22153922.jpg

出発したのが遅かった上、途中でスタンドだ〜、電機屋だ〜と寄り道していったので、結局着く頃にはちょっと陽が傾いてきてしまっていました。。。(哀)

高速で行ったのでインターの所で混んでいるかな〜と若干心配に。
でも、時間が時間だったからか空いていて、すいすい駐車場に入れました(笑)

洋服も見たけど、あんまり「これだっ!」っていうやつが無くって〜。

生ゴミを入れるフタ付きのゴミバケツだけoff & onというお店で購入してきました。


そして、阿見は牛久の近くでもあるので、こんなものも見れました^^


ここら辺では割と有名な牛久大仏
c0137410_22225055.jpg

夕日を浴びる大仏さまがなんだかキレイです〜(笑)


今日の夕飯はそのままアウトレットの中のフードコートで食べました。

ワタシはタイ料理のゲウチャイで。


センレック ナーム トック ムー
c0137410_22271261.jpg

ピリ辛五香粉スープ味の汁ビーフン(豚肉入り)です^^

「センレック」は2mm幅の米麺(ビーフン)
「ナーム」は汁有り、「トック」はピリ辛
「ムー」は豚肉のことです。


思ったよりも具沢山〜っ♪
c0137410_22291765.jpg

最初はほんのり甘くって、後から少し辛さがきます。

唐辛子マークは2つで、お店のメニューの中では辛い方。
でも、ワタシには物足りなくて別添えの粉唐辛子とお酢はたっぷりいれちゃいました^^;

フードコートの割には結構ちゃんとしたタイ料理だったのにびっくり。
なかなか満足できましたっ。

ーーーーーーーーー

明日あさっては何をしよう〜。

ひそかにお一人さま満喫計画を考えています。
実行出来るかな^^;?


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-10-10 22:32 | そとごはん
<< おひとりさまですが、何か? めずらしく… >>