人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった…


今日はおバカなことをしていまい、反省中のaimanです。

今日は夕方頃にスーパーに買い物に行ったんですよ。
トイレットペーパーがあともう1ロール弱しか残っておらず、今日は買いに行かなきゃだめだろう〜と思ってね^^;

そうしたら、目的のトイレットペーパーを買ったのはいいんですが、なんと。


    『 スーパーに置いて来てしまいました〜!!! 』


もーー、がっかり。
今日ほど自分をおバカだと思ったことはありません…orz

しかーも!、忘れてきたのに気づいたのは家に帰って来てから30分後。
最近(退職してから特に)やばいとは思っていたれど、どんだけワタシの頭は老化しちゃってるのっ(汗)

とりあえず、スーパーに連絡したら無事にあったみたいなので、明日取りに行くことにしました。
誰かに持って帰られなくってよかった〜


ホッとしたところで、ご飯もたべないとね(笑)
やっちまった…_c0137410_22173331.jpg

今日は簡単に冷凍パスタ(レンチン)です。

実は前に申し込んでいた職業訓練校の選考に落ちてしまったんです。。
だから、これは1人残念会(という名のヤケ飲み?)。

もうやる気満々だったので、なんだか気が抜けてしまい〜
夕飯作りも面倒になり、スーパーで100円の業務用冷凍パスタを買ってきました。


だから、スーパーにトイレットペーパーを忘れちゃったんだ、きっと。。


まー、そういう訳で来月もひまひま星人決定です!
相変わらずお金はないんですけどね〜。計画的に使わないと^^;


パスタを食べたのに、こんなものも。
やっちまった…_c0137410_22201027.jpg

相方が買ってきたやつです。
「食べていいよ」と言われていたので、つい。

やっぱり家にお菓子があるとダメです。
お酒を飲むとついつい手が出てしまいます〜。。。


このプリッツはいまいちかな〜
グラタン味だけど、決してグラタンの味はしないです(苦笑)

あえて言うなら、ロースト味(赤い箱のやつ)のプリッツに塩気の強いチーズパウダーをまぶした感じ?
太めなのでプリッツ自体の食べ応えはあって好きなんですけどね。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
by aiman212 | 2009-10-22 22:25 | おうちごはん
<< チキンカツの玉子とじで一杯 Solatio(ソラティオ)@桶川 >>