チキンカツの玉子とじで一杯


今日は、きのうスーパーに忘れていったトイレットペーパーを無事に取りに行ってきました。(笑)

トイレットペーパーだけ取りに行くのもなんなので、ついでに買い物もしてきました。こうやって買い物ばっかりしているから、在庫が増えて行くんですよね〜^^;

せっかく少しずつ冷蔵庫整理していたところだったのに。。。



早めの夕飯はスーパーで買ってきたチキンカツを使って、玉子とじ。
c0137410_213852100.jpg

カツ丼の上だけみたいな感じですね。
揚げてあるお惣菜を使っているから、作るのもすごーく楽ちん♪



そして、最近のお気に入りはコレ。
c0137410_21412561.jpg

紀文の豆乳飲料焼きいも味です。

もともと豆乳が好きで良く飲んでいるんですが(牛乳はお腹がピ−ゴロになり苦手)、秋冬限定のこの焼きいも味が特に最近のお気に入りなんです^^

最初はちょっと甘いかな〜とも思うんですが、飲み口はそんなに重くないし、しっかり冷して飲むとすごーーく美味しいですっ!

本当に焼きいも味なんですよ〜。スイートポテトでもなく、『焼きいも』味(笑)



これはちょっと前に食べた餃子。
c0137410_2146329.jpg

自家製ではなく冷凍食品(いただきもの)です。
焼いただけだったので、鉄板にのせて見た目をごまかし〜


さて、明日はひまひまなので、友人を呼んで昼過ぎから宴会にすることにしました。
こんなワタシに付き合ってくれる友人に感謝です(苦笑)

しばらくひの目を見なかったおでん鍋も登場します〜。楽しみ^^


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-10-23 21:47 | おうちごはん
<< おでんパーティー やっちまった… >>