ワンコインカレーランチ@SHUBHAKAMANA


今日はお昼に500円を握りしめ、カレーを食べに行ってきました(笑)


ちょっと前に発見したお店なんですが、ワンコインでカレーが食べられるみたいなんですよね〜

カレーと言っても、本格的なインドカレー。
ナンとサラダもついて500円なんです!(^^)!


場所は越谷市役所のすぐそば。
SHUBHAKAMANA 越谷店といいます。

ググると他の店舗も出てくるみたいなので、一緒の系列なのかな〜
(ちょっとハッキリわからずでした。。。)


お店に入るとメニューが色々。
c0137410_23263198.jpg

A、B、Cとセットメニューがありました。
しかし、ワタシがさがしているのはワンコインランチ。

どれだ〜?と思ったら、一番上にありました^^;
『ヘルシーセット ¥500』これです、これっ♪


カレーは選べず野菜カレーのみ。
辛さは普通、中辛、辛口、激辛からお好みに出来るみたいです。

辛党のaimanですが、初訪問のお店なので無難に辛口に。


やってきたのはこんな感じ〜
c0137410_2329025.jpg

おぉ!なかなかいいんでないかい^^♪

焼きたてナンのいい香りがします〜
カレーの見た目もキレイ。


野菜カレー(辛口)
c0137410_23301657.jpg

主な具はじゃがいもとインゲン。
けっこう具沢山な感じで美味しいです。

辛さは、野菜の甘みが出ているせいかそれ程でもないかな〜
少し食べ進めると辛味もでてきましたが、これなら次回からは激辛だな(笑)。

でも具が沢山入っているせいか、お肉類がなくても充分美味しくいただけました。


焼きたてナン
c0137410_2331581.jpg

こちらも美味しかったです。

でも、グルテンばりばり〜って感じの弾力のあるタイプのナンではなく、ふかふかとした感じの優しい食感のナンです。

バターの香りのせいだけでなく、生地自体にも結構甘みがありました。
素朴なミルクパンっぽい感じって言いましょうかね。


おまけのサラダ
c0137410_2334550.jpg

最初お店のおねえさんが出し忘れていたらしく、伝票持ってこられちゃって。。。

あれ?あれあれ??? サラダついてなかったっけな〜。って思ってたら、ちょっとエラそうな(たぶん経営者家族)年配の女性があわてて持って来てくれました。

順番的には一番最初にサラダが来て欲しいところだけど、まぁ丁寧な対応だったし不満はないです(笑)


最後にちょっとラッシーが飲みたくなり追加発注。
こちらは150円でした。

ぐるなび見るとランチドリンクは100円なんですけどね〜。


でも、これで500円だったらいいですね。
ちょっとカレーが食べたい時にはもってこいです。
(今回はドリンクも頼んじゃったので650円だったんですけどね)


また近いうち行っちゃうかも〜


---------------------------------

今日はエレクトーンのレッスンで有楽町あたりまで出かけていました。

そうしたら、地下鉄でやたらと警官の姿が目につくこと。。。
『地下鉄警備強化中』とかいう黄色いポスターも貼ってあるし、なにごと??と思ったら〜


    オバマさんが来ていたんですね〜〜^^;


どうりで厳戒警備中な訳だ。
コインロッカーも封鎖中でした(笑)


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-11-10 23:22 | そとごはん
<< 朝ご飯いろいろ お待ちかねのヨーまぐろ♪ >>