朝ご飯いろいろ


ひさ〜しぶりに朝ご飯いろいろの写真です。

写真は相方のだったり、ワタシの分だったり。
でも、ワタシのは朝ご飯っていうよりは、ブランチに近い時間に食べていることが多いかな。


ホッケ塩焼き
c0137410_21342517.jpg

もういつのだったかも忘れてしまった。。。
冷凍庫のはしっこにころがっていたホッケを焼きました(笑)


炒り卵定食
c0137410_21352747.jpg

これはもー適当だわ(苦笑)
ちょっと写真も雑だし、もう少しまともに撮れば良かったかも。。。^^;


明太トースト
c0137410_2137883.jpg

カルディで買ってきた明太子バタースプレッドをぬったトーストです。
見た目はいまいちですが、これが結構おいしいのです。


鮭定食
c0137410_21383820.jpg

シンプル・イズ・ベスト!
これぞニッポンの朝ご飯〜ってところでしょうか(笑)


ほうれん草エッグトースト
c0137410_21395540.jpg

バターソテーにしたほうれん草と卵、それにちょっとだけ魚肉のランチョンミートも入ってます。
トーストうましっ!


里芋ご飯セット
c0137410_21414033.jpg

この間の里芋ご飯に、ヨーまぐろの山かけ。
ある意味贅沢な朝ご飯かもしれませんね^^;


目玉焼きトースト
c0137410_21424778.jpg

ちょっとお行儀が悪いですが、かぶりつきながらPCで遊んでました。
タバスコたっぷりが美味しいです♪


--------------------------------------

さて、明日も寒いみたいですね〜。
しかも天気も悪いのかな。。。

明日は昼間と夜と別々の約束が入っているので、久しぶりに大忙しなんですっ。

また食べ過ぎ飲み過ぎだな〜こりゃ(笑)
ラムママさんみたいに大食い選手権出場しちゃうかも。。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-11-11 21:48 | おうちごはん
<< リゴレットキッチン 銀座店 ワンコインカレーランチ@SHU... >>