おうちごはん色々


みなさん、こんばんは〜
メガ飲みもいよいよ明後日の土曜日。

人見知ラーのaiman。
ちょっとずつ緊張して参りました(爆)


さて、写真を整理していたら、撮りっ放しの放ったらかしが結構見つかった(笑)
ってことで、そんな写真を色々紹介してみます。


レンコン炒め他
c0137410_2355587.jpg



厚揚げと牛肉のコチュジャン炒め
c0137410_23592418.jpg



ミニチャーシュー丼
c0137410_23595647.jpg

これはチャーシューを作った時に煮くずれてしまった端っこを使った1品。
ゆで卵と茹で汁とともにご飯の上に乗っけました〜。


鶏だんごと春雨のスープ煮
c0137410_021019.jpg



izumiさんレシピのねぎ餅春巻き
c0137410_03433.jpg

ライスペーパーを焼くとカリカリもっちり〜ですごーく美味しいっ♪
大根餅好きのワタシにはかなりツボな味でした〜

これはリピですねっ!


---------------------------

今日はちょっと良いことがありました。

先日書類選考が通って1次面接に行っていた会社から、1次通過の連絡が来たんです!
来週はいよいよ2次(役員)面接〜

年齢的にも、その他的にもやはり正社員は厳しいお年頃。
この面接がウマく行ってくれるといいなぁ〜と思うところであります。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-11-26 23:51 | おうちごはん
<< すし旬鮮料理 しゃり膳 宴店@船橋 カレー作りました!! >>