すし旬鮮料理 しゃり膳 宴店@船橋


きのうはちょいと船橋で飲んでおりました。

行ってきたのはJR船橋駅から少し歩いたところにある、すし旬鮮料理 しゃり膳 宴店というお店です。

本店が斜め前にあるとかで、こちらの方が新しいお店のよう。
店内はモダンな感じで、BGMはJ-popをjazzアレンジしたものがかかっていました。


お通し
c0137410_11264622.jpg

これ、鶏肉のグリルみたいなやつだったんですが、
正直これはあんまり美味しくなかったかなあ〜。。。

お肉が固かったし、冷たいまんまだったし。
なんとなく作り置き感もあったりして。結局残しちゃいました。…ゴメンナサイ


シーザーサラダ
c0137410_1128279.jpg

半熟の温玉が乗っていて、美味しい〜♪
寿司がメインの居酒屋だからか、刺身のツマみたいな大根と人参が乗っていました。

あと貝割れもか(笑)
シーザーサラダに貝割れって珍しいかも〜


刺身盛り合わせ
c0137410_11293380.jpg

寿司屋系なら、やっぱりお刺身は頼まないとね〜

どれもなかなか美味しかったですが、個人的には水タコが美味しかった!
あと玉子焼きも好き〜(笑)


もつ煮
c0137410_1134755.jpg

やわらか〜く煮えていました。

白みそのもつ煮って、ほんのり甘みがあって好き。
そして味のしみたこんにゃくはもっと好き(笑)


串焼き盛り合わせ
c0137410_1136259.jpg



あ、お酒はこんなのです。


八重丸(麦)ボトル
c0137410_11362377.jpg

今回もお湯割りで〜
もうほとんどボトルが空になっているのは、つっこまないでください(爆)

お店の人がボトルと一緒にペン(キープの時に名前を書くよう)を持って来てくれたんですが、無論そんなもの必要無かったし…orz


〆の細巻き
c0137410_11372790.jpg

あなきゅう巻きと、わさび菜巻き。

わさび菜がめっちゃ辛かったぁ〜(涙)
目をうるうるさせながら食べました。。。

本当はもっと握りとかもたべてみたかったんですけど、
お酒を飲みながらダラダラ食べていたので、結構お腹いっぱいになっちゃって〜

あぁぁ、でもこんなことでは炭水化物連盟から退会させられてしまう〜(苦笑)


ここのお店、地元ではなかなか人気のあるお店みたいでした。
値段も割とお手頃で、お寿司をつまみに飲むのにはいいですよね〜。

ランチも良さそう♪


---------------------------

メガ飲み、いよいよ明日ですっ!
お会いするみなさん、どうぞよろしくお願いします〜m(__)m


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-11-27 11:41 | そとごはん
<< メガ飲み 2009大忘年会@銀... おうちごはん色々 >>