人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガ飲み 2009大忘年会@銀座吉永盛京御膳


いや〜、今日は飲みましたっ!

とか言いながら、潰れないでこの時間にちゃんと更新してるっていうのは、珍しく1次会で帰らせてもらったからです(笑)

みなさ〜ん、カラオケ楽しかったですか???

先に失礼しちゃってすみませんでした。
しかも最後は挨拶もきちんと出来ずで申し訳なかったです〜(><)


さて、そんな今日の宴会は銀座、昭和通り沿いにある銀座吉永盛京御膳という中華のお店で行われました。

今回はありがた〜いことにメルシャンさんのご好意で、デカシャンパンボトルとお土産のライチワイン付きでした!


        超ジャンボシャンパン!しかもポメリー!!!
メガ飲み 2009大忘年会@銀座吉永盛京御膳_c0137410_2359382.jpg

タバコと比較するとその大きさが分かりますよね〜
こんなのTVでしか見たこと無い〜、めっちゃ感激でした〜!


All Aboutの嶋さんが一生懸命開けてくれました^^
メガ飲み 2009大忘年会@銀座吉永盛京御膳_c0137410_02529.jpg



すでにブレブレですが、かんぱ〜い♪
メガ飲み 2009大忘年会@銀座吉永盛京御膳_c0137410_033342.jpg

右はじのカシスはシャンパンの飲めないmaちゃんのです(笑)


こっちはま〜さんの。
メガ飲み 2009大忘年会@銀座吉永盛京御膳_c0137410_042718.jpg

「わたしのはたっぷり注いでっ!!」と男前に指示を出しておりました(爆)

しかし本当になみなみだ〜
これを銀座のバーで飲んだら1杯2,000円はとられるだろうに。。。


食べ物はメインテーブルまで取りにも、写真を撮りにも行けず(行かず?)に、全部maちゃんが持って来てくれました。
maちゃん、本当にどうもありがとう〜


チャーシュー
メガ飲み 2009大忘年会@銀座吉永盛京御膳_c0137410_063471.jpg


中華くらげ
メガ飲み 2009大忘年会@銀座吉永盛京御膳_c0137410_0702.jpg


白身魚の揚げ物
メガ飲み 2009大忘年会@銀座吉永盛京御膳_c0137410_071838.jpg


海老チリ
メガ飲み 2009大忘年会@銀座吉永盛京御膳_c0137410_074636.jpg


北京ダック(かな〜??)
メガ飲み 2009大忘年会@銀座吉永盛京御膳_c0137410_081010.jpg


何かの貝
メガ飲み 2009大忘年会@銀座吉永盛京御膳_c0137410_084132.jpg

これはコリコリしていて、美味しかった〜
しかし何の貝だったんだろう?

蚫なのかしら? どうなんだろう〜〜


青椒肉絲
メガ飲み 2009大忘年会@銀座吉永盛京御膳_c0137410_094126.jpg


海鮮あんかけおこげ
メガ飲み 2009大忘年会@銀座吉永盛京御膳_c0137410_010415.jpg


食べ物写真はこの位〜
しかし今回も結局食べてないものが多いかも^^;

飲み始めると話しに夢中になっちゃって、ダメですね〜


お酒はビールから始まり、シャンパン、紹興酒、白ワイン、赤ワインと飲みました。
途中お店の人に白ワインを注文したら「もうありません!」と言われました。。。

どんだけ飲んだんだ、みんな?(爆)


今回は会いたかった方々にも再会出来たり、いつもブログをこっそり見ているだけだった方々ともお話しできたりして、すっごくすっごく楽しかったです!

生いっちゃんにも超感激〜。握手してもらっちゃいました(笑)

みなさん、どうもありがとうございましたっ!
しかしいつものことながら、後半はかなり酔っぱらいだったので失礼があったらお許しください^^;


そして、大所帯の飲み会を取り仕切ってくれた隊長、ありがとうございました〜。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
by aiman212 | 2009-11-28 23:53 | そとごはん
<< チックコリア LIVE@Blu... すし旬鮮料理 しゃり膳 宴店@船橋 >>