チックコリア LIVE@Blue Note Tokyo


メガ飲みから1日が経ちました。

参加された方々のところでブログが更新され、初めて分かる事実もあったりなんかもして(笑)
いやいや、それにしても実に楽しい宴でした〜。

あ、wacameさ〜ん、ごめんなさい。。。。
そうですよね〜お話ししましたよね〜〜。(汗)

言われてようやく思い出す酔っぱらいのaimanでした。(爆)

最近はいっぺんに大勢に会うと人の顔と名前が把握しきれないのと、お酒のせいで記憶がうっすら霧状になってしまうのでねー。
(特に寝ると忘れてしまうのです。。。)

なんか失礼なこと言ってしまっていた方いたら、ゴメンナサイ。

しかし、ラムママさんにはびっくりしたな〜。
隊長の言う通り、銀座のホテルに泊まった方が安くついたかも(爆)

でも、大事に至らず(いや、至ったのか?)なんとか家にたどり着けた様でホッとしました〜!!!


カラオケで大人気だったというヴーさんの謎のダンシングも見たかった(笑)

いや〜、メガ飲みおそるべしっ!


*****

さてさて、前置きが長くなりましたが、
今日はエレクトーンのお仲間たちとこんなところに行ってまいりました。

c0137410_0182752.jpg

JAZZの殿堂、Blue Note Tokyoです!!


今回のお目当てはこちら。
c0137410_0215079.jpg

 CHICK COREA, STANLEY CLARKE & LENNY WHITE -POWER OF THREE-

チックコリアです^^♪
一度生で聴いてみたかったんですよね〜


あ、クリスマス仕様のBlue Note、扉にはこんなに素敵なクリスマスリースがかかっていました。
c0137410_0233880.jpg


扉を入ったところはこんな感じ。
c0137410_02466.jpg

なんか「キタ〜〜っ!!!」って感じで、嫌がおうにも気分が盛り上がってきます(笑)


席は自由席。
友人が先にチケット引き換えを済ませておいてくれたおかげで、ステージかぶりつきの左はじの席!

も〜チックコリアまで1mも離れていないくらいの、超至近距離!!!
あまりにも近すぎて、こっちが緊張してしまったわw

しかし事前にチェックしていたBlue NoteのHPにUPされていたセットリスト。
1stと2ndではだいぶ演目が違うのにびっくり〜
SPAINが1stにしかはいってないし。。。

今日はどうだ???って思ったら、やっぱり今日もだいぶ演目ちが〜う。
そして、SPAINはやってくれなかった(涙)

まぁ、他にもたくさんいい曲があるんでしょうが、そんなに毎回は行けないaiman。
ミーハーだと言われても、やっぱりSPAINは聴いておきたかったなぁ〜。



LIVEが始まるまでは、お酒とおつまみで軽く腹ごしらえ。


ビールはCOEDOビールの瑠璃です。
c0137410_0362113.jpg


おつまみのポテトフライ。
c0137410_0364828.jpg


LIVEが始まってみれば、あっと言う間の1時間ちょっと。
演奏に惹き付けられっぱなしで、すごく時間が経つのが早かったっ!


帰りは興奮冷めやらぬ感じで、299円居酒屋 金の蔵Jr.に寄り道して軽く打ち上げ(笑)


焼酎お湯割り
c0137410_0405199.jpg


お通しキャベツ
c0137410_041356.jpg


砂肝揚げ
c0137410_0411856.jpg


ポテト餅チーズ
c0137410_0435677.jpg


NAOさん、チケット手配どうもありがとう〜
今日のセットリスト分かったら、教えてください!


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-11-29 23:59 | その他色々
<< 適当朝ご飯 メガ飲み 2009大忘年会@銀... >>