「ほっ」と。キャンペーン

適当朝ご飯


またまた朝ご飯写真がたまってきたので、そろそろ紹介しなくっちゃ(笑)

ま〜わざわざ写真に撮るほど大したものは食べてないんですけどね。
それに大体が夕飯の残りものの応用で、1からちゃんとは作ってないし^^;

でも、せっかく?なので一応記録のために残しておこうかと。。。


c0137410_217184.jpg

これ、大分前の写真だなぁ〜
まだmiedaさんにもらったしそひじきふりかけが残ってた頃だ(笑)



お決まりのハムエッグ
c0137410_2185175.jpg

ネタに困るとコレ(苦笑)
でも、美味しいし、好きだからいいのです^^;


あまり記憶になし、な朝ご飯
c0137410_21101784.jpg



スクランブルエッグトースト
c0137410_21111137.jpg



パンモーニング
c0137410_21114867.jpg

これはこの間のワインパーティーの時に友人が持って来てくれたパンの残り(笑)
タラモペーストつけて食べました。


和な感じの朝定食
c0137410_21135215.jpg

納豆と卵、鶏ひき肉を炒めたものです。
本当はジュンキママさんに教えてもらった炒め納豆のハズが、材料がちょっと違ったせいで、出来上がりも少し違うものに。。

でも美味しかった!
こういうのって、ごはんがすすみますね〜。

あとは前にも作ったちょりままさんの梅たたき大根とか。


スープモーニング
c0137410_21193057.jpg

スープだけなんですが、中にはトック(韓国のお餅)をたっぷり入れてあるので、お雑煮みたいな感じでボリューム感もあります^^

これがトックね。
c0137410_2122377.jpg



里芋ごはんのおにぎりと鶏だんごスープ
c0137410_21222960.jpg



豚野菜生姜焼きとレンチン焼売セット
c0137410_21231946.jpg



おにぎり、野菜スープ&ほうれん草エッグ
c0137410_21243766.jpg



これは週末の朝昼兼用ご飯
c0137410_21251736.jpg

野菜の卵とじの温めん(素麺)です。


とりあえず、こんな感じかな〜
毎朝何にしよう〜とか寝ぼけ頭で悩みながらも、なんとか食べてます(爆)


------------

明日はいよいよ就職活動大詰め。
2次面接に行ってきます!

上手くいくといいな〜
出来ることならやっぱり正社員で働きたいですからね。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-11-30 21:27 | おうちごはん
<< インドカレー カリカリ@築地 チックコリア LIVE@Blu... >>