インドカレー カリカリ@築地


きのうは京橋で2次面接を受けてきました。

感触は、う〜ん。。。
良かったとは思うんですが、どうなんだろうなぁ〜

なにせ前の会社と全くの同業なので、経験値だけは高いと思うんですがね^^;
即戦力になる自信はありっ!(笑)

だから雇って〜(祈)


で、面接帰りに築地にお勤めのヴーさんを呼び出しランチへ。

念願のカリカリに行ってきました〜!!
もちろんヴーさんお勧めのカリーバイキングのほうね(笑)

が、ここでaiman痛恨のミスっ!
カメラを忘れて来てしまったんですよね〜〜(涙)

も〜朝から面接のことで頭がいっぱいいっぱいで。
しかも、外出ついでにエレクトーンの楽譜をコピーしたかったので、それも持ってかなきゃとか考えてたら…

ある意味一番大事なカメラを忘れてしまいました〜〜(><)

これじゃあ食べ物ブロガー失格じゃないか〜
せっかくのカリカリなのに、悲しいことに携帯写真(爆)


今日のカレー3種
c0137410_1312653.jpg

手前から奥へ
・豆カレー(普通)
・野菜たっぷり大地の息吹カレー(辛口)
・ほうれん草チキンカレー(辛口)


ワタシもバイキングのカレーの時は、カレーメインで食べます!(笑)
だって、ライスやナンを食べちゃうとすぐにお腹いっぱいになっちゃうんだもん。


これが大地の息吹カレー
c0137410_13202567.jpg

野菜がた〜〜っぷり入っています!

ヴーさんお勧め☆
ヴーさん、コレだけは他よりも一回り大きい器でモリモリ食べてました(笑)

しかし本当に野菜がたっぷりなのです。
大根も人参も煮崩れしておらず、適度な固さが丁度いい〜

最初は野菜の甘みが口にくるんですが、さすが辛口!
あとからじわじわと効いて来て、は、鼻水が…(汗)


あとはワタシの大好きな豆カレーが出て来たのも嬉しかった♪
c0137410_13231886.jpg

レンズ豆と、あとはひよこ豆も入っていました〜

たまに生姜のシャクっとした食感と香りが口の中に広がり、これまたうま〜い^^
それに、豆カレーの割には辛味もそこそこあって、甘すぎずに良かったです。


あ〜、なんでカレーって中毒性があるんでしょ(笑)
見ていたら、また食べたくなって来てしまった。。。

カリカリの近くには今月ちょこちょこ出没する予定があるんですよね〜
ただ、土曜日!

土曜はバイキングも1,600円とちょっとお高めになってしまうみたい(涙)
しかも、あんまり食べ過ぎても次の予定にひびくしなぁー。

ちょっと考えよう…


ということで、今回は携帯カメラの残念な画像になってしまったんですが、たらふく食べて大満足のランチでした〜

ヴーさん、カリカリ連れてってくれてどうもありがとうっ!


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-12-02 13:29 | そとごはん
<< メガ飲みその後… 適当朝ご飯 >>