メガ飲みその後…


いや〜、なんだか大分更新さぼっちゃったな(汗)

ちょっとゴタゴタしておりまして、お返事も遅れちゃってます。
後でゆっくり周りますね〜、ごめんなさいっ(><)


この間のメガ飲み、ワタシは1次会で帰らせてもらったんですが、その後は知人と合流して軽く飲みなおしたりしておりました(笑)

上野で合流し、適当なホルモン屋へ。


牛筋のピリ辛煮
c0137410_12264098.jpg


レバ刺し
c0137410_1227437.jpg

ゴマ油+塩で食べました。
シンプルだけど、これがまた美味しいんだな〜


しいたけ串
c0137410_1229989.jpg

しいたけ汁がぁ〜!!
う〜ん、おいしい(笑)


ピリ辛雑炊
c0137410_12295954.jpg

なんか辛いものが食べたくって。。。


で、そんな感じで飲んだ後、最終的に結局コレ。


ラ・メ〜ン!←ヴーさん風(笑)
c0137410_12314640.jpg

あーあー、やっちゃいましたよっ。全くね(爆)
食べ過ぎなんだよな〜、どうみても。

でも、飲んだあとってなんでこんなに汁物欲するんだろう〜
すごーーく不思議。


-----------------

さて、今日はちょこっと夕方からおでかけ。
ぼちぼち支度して身なりも整えておかないと〜。

ってことで、また帰って来てから(明日?)ゆっくりPCいじりたいと思います。


あ、面接の結果はまだ来ません。。。
来週が勝負だな。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-12-05 12:35 | そとごはん
<< カレーパーティーで国際交流 インドカレー カリカリ@築地 >>