炭火焼肉やまと@越谷


いやいや〜、今日もハローワーク激混みでした〜っ(><)

お昼頃に行って求人検索し、紹介状もらってハローワークを出たら、
…何とすでに16時過ぎ〜!!!!

もーー、疲れました…orz


その後もちょこちょこと用事を済ませたりしてから帰宅し、
ご飯を食べたら、さすがにダウン……zzz

しかし、食べてすぐに寝たらダメだろ〜自分。。。。(T T)
これでまたお正月太りとさよならするのが一段と遅くなりました(爆)


写真はそんなお正月太り&忘年会太りの原因となったものです^^;



越谷では有名な炭火焼肉 やまと
c0137410_22381486.jpg

行ったのはだいぶ前。
去年12月の上旬くらいだったと思います。



古漬けキムチ
c0137410_2241196.jpg

ちょっと酸っぱいキムチです。
でもこの酸味がなんとも言えず好きなんだな〜



ユッケ
c0137410_22415348.jpg

ユッケも大好きですっ♪
家ではなかなか生食可のお肉って手に入りづらいですからね。

焼肉や韓国料理に行ったらかなりの割合で頼むかも。



上タン塩焼き
c0137410_22431622.jpg

これ美味しかった〜!!!
ちょっと厚切りで、でも柔らかくって^^♪



特上ハラミ
c0137410_2244522.jpg

こっちも絶品〜☆
ここのお肉は牛肉でもいいランクのヤツらしく、お味は間違いないのです♪

しかも都内価格じゃないから、肉の質の割には手頃かも(笑)



箸休めのナムル
c0137410_22463867.jpg

ちゃんと野菜も食べないとね。
ナムルも大好きです^^



ホルモン
c0137410_22473889.jpg



牛タン焼き焼き〜
c0137410_2248621.jpg



特選ロース焼き
c0137410_2249940.jpg

今回のメインですっ!

やまとに行ったらコレを食べないと〜
しかし、見た目にも大きいですがかなりボリュームありました^^;



サッと炙って、
c0137410_22502320.jpg



ナムルと一緒に巻き巻きして食べました。
c0137410_22504973.jpg

あ〜、美味しかった。
かなり満腹になりました。←当たり前っ!!

本当はスープくらい飲みたかったんだけど、そんな余裕はなし。
だって、お酒だってもう入らなかったくらいですから(爆)


さすがにちょっと軽く食べに行くというよりは高めのお会計でしたが、
まぁ☆ボーナスが入った☆というので遠慮なくゴチになってきました♪


--------------------------------

しかし、今日もハローワークのせいでお昼を食べそこね、
夜まで待てずに、帰って来てからすごい勢いでご飯を食べてしまったのよね〜。。。

これじゃあ痩せる訳ないわな(苦笑)
一応晩ご飯は抜きましたが… ←単に満腹で入らなかっただけとも言う。


明日は今日もらった紹介状の会社への応募書類作成。
エレクトーン練習に簿記のお勉強、ちょこっと掃除etc etc、、、、、

…どこまで出来るかな^^;


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2010-01-08 23:39 | そとごはん
<< 鍋!ナベ!なべ! 七草です。 >>