最近食べたもの



きのう今日と立て続けに面接に行ってきました〜

しかし、会社の規模にかかわらず、自分がいいなぁと思える会社にめぐりあえることは少なく。
そして、いいなぁと思っても相手がそう思ってくれないと先に進めなかったり^^;

これって、よく考えると恋愛と一緒???

やっぱり就職活動ってすごく難しいわ〜日々と思い知らされるaimanでした。


写真は最近食べたものシリーズ。



金平の残りをご飯に混ぜまぜ、味噌汁セット(笑)
c0137410_23142260.jpg



金平混ぜご飯
c0137410_23172385.jpg

ごぼうの金平の他に、錦糸玉子、シソを混ぜてあります。
金平がしっかり味なので、ご飯に味付けはなし!

しかし、これが本当に美味しいの〜♪
もーいくらでも食べれてしまうから困ったもの。。。



しつこくsumiちゃんカレー(笑)
c0137410_23194319.jpg


人参サラダ
c0137410_2321650.jpg


ネギだけネギマ(笑)
c0137410_2321302.jpg

めっちゃ美味しい〜
本当にネギだけで十分っ!って思ってしまう美味しさw


とりあえず、こんなところでしょうか〜

本当はもっともっと食べてるんですが、これ以降の一眼レフの方の画像はまだ取り込んでおらず。
しかも外食の画像もたまったまんま。。。。



でも、相変わらず味酒乱活動だけは順調だったりするaimanでした(笑)

c0137410_23245559.jpg




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2010-01-15 23:26 | おうちごはん
<< もつ鍋 きむら屋@錦糸町 釜飯ランチ 割烹新むら@大宮 >>