もつ鍋 きむら屋@錦糸町


本当はきのうのうちに更新しようと思っていたのに〜
 ……寝てしまった。。。

なので、日付だけ昨日になおしての更新〜


この間、もつ鍋を食べに行ってきました!
また?またもつ鍋???って声がどこかから聞こえてきそうですが、やっぱりもつ鍋です(笑)

今回は錦糸町にあるもつ鍋 きむら屋さん
イタリアンとかカレーとか、変わり種もつ鍋もおいてあるお店です。



でも、やっぱり頼むのはノーマル醤油味^^
c0137410_13484956.jpg

あれ?これ醤油なの〜??ってくらいスープの色が薄かったのでびっくり。
食べてみても、ちょっと薄味かなーって感じ。

でも、あんまり濃いとどんどん煮詰まってきて辛いので、このくらいで丁度良かったのかも。
しかし豆腐が入っていなかったんですよね〜
メニューの写真にはしっかり豆腐が入っているのにな。。。



c0137410_13502538.jpg



やっぱりコレっ!
c0137410_13504947.jpg

このプルプルがたまらんのですよ〜♪

コラーゲンコラーゲンっ♪
ちゃんと摂取しておかないとね(笑)



他には、明太子入り玉子焼きとか、
c0137410_135150100.jpg

これもちょっと詐欺だなぁ〜^^;

メニューの写真と全然違う〜っ。
写真では明太子一腹くらい入ってそうだったのに、、、

明太子ドコ???って感じのやつが出て来た。。



まだカチコチだった馬刺し
c0137410_1353394.jpg



にんにく丸揚げ
c0137410_13533398.jpg

ほくほくポテトみたいになったニンニクがうま〜♪



ホルモン炒め
c0137410_13541376.jpg

これはちょっと、というかかなりしょっぱかったのよね〜(泣)

味付けはもろに焼肉のタレって感じの味でした。
そして本当にしょっぱいの。。。

ちょっとタレを入れ過ぎちゃったのかな、店員さん…orz


どうにもこうにもしょっぱくって、結局白飯たのんじゃいましたよ。。
ご飯と食べるにはいいんでしょうが、つまみにしてはしょっぱすぎじゃっ!


この日はどういう訳か、外国籍(中国とか東南アジア系?)の女の子がたくさんいて、どうやら体験アルバイト?みたいなのをやっていたみたいでした。

でも、日本語がほとんどダメらしく、店員なのかお客なのかもわからない服装で
うろうろ〜うろうろ〜っとしていて、非常に店員さんたちの邪魔になっている様子でした^^;


体験アルバイトやるんだったら、もうちょっと教育してからの方がいいんでは、、、


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2010-01-17 23:59 | そとごはん
<< 台湾ゆで卵、海苔塩レンコン、e... 最近食べたもの >>