人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コリアンな晩酌


就活応援コメント、どうもありがとうございます〜!!
なんか、頑張ろうっ♪って思いました^^

実は今日も書類選考通過の連絡が1社からあり、
これで現在進行中は3社。

しかし、やっぱり2次面接くらいまで行くと落とされてしまっていたりしたので、
今度はそうはならないように頑張っていきたいと思います。


写真はちょっと前に新大久保でお買い物してきたものでの晩酌日記



トッポギとかキムパッなどなど
コリアンな晩酌_c0137410_2258291.jpg




韓国のり巻き(キムパッ)
コリアンな晩酌_c0137410_22583677.jpg

明洞のり巻きで買いました。
シンプルな定番のり巻き500円。美味しかった〜



トッポギ
コリアンな晩酌_c0137410_2302720.jpg

こちらは韓国市場で韓国茶(トングレ茶)を買ったついでに購入。

いつもはのり巻きを買うんですが、今回は明洞のり巻きで買うって決めていたので、違うものを買ってみました。
美味しかったけど、お店で食べるのよりも野菜が少なくなっちゃうのと、やっぱりのり巻きと一緒に食べてはダメです^^;

だって両方とも炭水化物ですからね。。
結局残してしまい、後2日かけて消費しました(苦笑)



しかし、そんなこといいながらもお酒はしっかり
コリアンな晩酌_c0137410_233246.jpg

生?マッコリとか。

結構珍しいらしく、スーパ−でも一押しな感じだったので買ってきました。
相変わらず飲み易いマッコリ。。。

当たり前ですが、1人で1本(750cc)飲んでしまいましたわ^^;


さ〜、こんな風にさらっとブログをUPしていますが、
今日は禁断のあ〜しゃんママの具なし焼そばを食べてしまいました…orz
(このコリアンな晩酌の日とは別ですよ。ちなみに写真は自粛ww)

こんなことやってるから痩せないんだよな〜と思いつつも、とっても美味しくたべてしまった。。


明日からは節制しますよっ!
とかいいつつ、明日からは3連続外食(飲みとも言う)なんだなぁ〜
うーーーーん。。。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
by aiman212 | 2010-01-21 23:07 | おうちごはん
<< 和食居酒屋 築地 濱の屋@目黒 ちぢみほうれん草のしゃぶしゃぶ >>