浅草に行ってきました~!②

前回の浅草さんぽの続きです!(^^)!

   浅草という文字をいれて、、、
   ちょっとだけポストカードっぽく。
c0137410_1652682.jpg




   これは仲見世通りの様子。
   日曜日だけあって、かなりの賑わいでした~
c0137410_15574538.jpg



   浅草寺の中にあったランプ。
   ちょっとレトロな感じでなんだかかわいかったので、パチリ。 
c0137410_15585859.jpg


   もちろん食いしん坊のaimanはちゃ~んと揚げまんじゅうも食べました(^^♪
c0137410_1601318.jpg



   浅草寺の五重塔
c0137410_1615730.jpg


   こんなかわいい和柄の足袋ソックスもありました~!
c0137410_163235.jpg


   これは自分用。会社の机の上にでも飾ります(^_^;)
c0137410_164459.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by aiman212 | 2007-09-10 21:56 | photo
<< 浅草に行ってきました~!③ 浅草に行ってきました~! >>