人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・富士宮焼きそば

富士宮焼きそばネタの続きです。

この間富士宮焼きそばを食べに富士宮に行き、そのついでに近くのスーパーによって焼きそばの麺と肉かす、いわしの削り粉を購入してきました。

富士宮に行ってきた翌日、今度は自宅で富士宮焼きそばを作りました~

富士宮焼きそば(塩味)自宅作成編
続・富士宮焼きそば_c0137410_03132.jpg


今回は塩味です。
塩味のタレが売っていたので、どんなもんかと思いそれも購入してきてあったのです!

いざ食べ比べ~~

味はなかなか。
お店で食べたのと比べても悪くなかったです。

いや、むしろ家で食べたほうが美味しかったかも(^_^;)??

この塩味のタレ、なかなか使えそうです。
野菜炒めなんかにもよさそう。
味的には普通の塩焼きそばの味でとくに特徴とかはないんですけどね。

にほんブログ村 グルメブログへ
by aiman212 | 2007-09-21 23:59 | おうちごはん
<< 私の好物。 バナナケーキを焼きました。 >>