私の好物。

今日は本当は天気が良かったら、またカメラを持ってお出かけでもしようかと思っていたんです。
でも、天気がいまいちだし、なんだか雨が降ってきそうな空模様で。。。

結局、どうしようかと思案しているうちに時間が過ぎ、、、
お散歩は次回になってしまいました~~(>_<)

お散歩に行って写真を撮ることも出来なかったので、今日は食べ物写真を色々。。

これは私の好物のいくら(塩いくら)です。
c0137410_21561160.jpg


あつあつご飯にたっぷりいくら。これが私にとっては最高のご馳走ですね^^





あとは今が旬のさんまの刺身も買ってきました。
脂がのりのりでうま~~です(^^♪

c0137410_2222240.jpg


ちなみにこれは別の日に作ったものなんですが、

    人参とじゃがいものバター醤油金平です。
c0137410_2251681.jpg


普通の金平にバターをちょっと加えただけ。
甘さは少し控えめに味付けしてあります。

バターのこってりした味がじゃが芋と良く合って美味しいです!
辛味は唐辛子でもいいですが、じゃが芋とバターなので黒胡椒とかにしても美味しいです。

にほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
by aiman212 | 2007-09-23 22:07 | おうちごはん
<< お月見だんご 続・富士宮焼きそば >>