結婚式

タイ話の途中ですが、ちょっとばっかりそれは置いといて。。。

17日に仲良し4人組の1人、Jちゃんの結婚式に出席してきました~
Jちゃん、とっても綺麗でした(^^♪

お料理いろいろ食べましたが、気に入ったのはこれ。
c0137410_22272078.jpg

イチゴの上にクリームを絞り出しておやじになっていました!

教会内での1枚
c0137410_22292244.jpg

ウェルカムドリンク。カラフルなシャンパンでした!
c0137410_22312877.jpg

二次会は近くのイタリアンのお店に移動してやりました。
ここでもケーキが出てきたんですが、とってもおいしかったです!!

なんというか、すごーーくちちっぽいクリームで、スポンジも家でつくったような素朴な家庭的おいしさのあるケーキです。

おなかは十分いっぱいのくせに、バクバクと食べてしまった・・・(-_-;)
c0137410_22333391.jpg

[PR]
by aiman212 | 2007-11-18 07:25 | photo
<< 佐野アウトレット タイ旅行④ >>