バソップチャイ

前出の記事と同じ日のランチの写真です。
同じ小山市にあるタイ料理のお店「バソップチャイ」のものです。

ランチはほぼ500円均一!
安くって、美味しくってお得♪♪

小山にこんなお店があっただなんて〜
カフェに引き続き大満足でした!

食べたものは…

ガパオご飯(鶏肉)
c0137410_21303831.jpg

友達はネギと豚肉の炒めものご飯
c0137410_21313250.jpg

あとは春雨のパッタイ(ビーフンではないんです。でも美味しかった!)を2人でシェアしました〜
c0137410_21322741.jpg

残念なことにお米はタイ米ではありませんでした〜
やっぱり日本のご飯は美味しいですが、それでもタイのおかずにはタイのお米の方が合うような気がします。。。

それにしても、500円×3品で1,500円。
1人頭750円です。安い!!

にほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
by aiman212 | 2007-12-09 21:33 | そとごはん
<< もつ鍋 小山のカフェ >>