銀座クルーズクルーズ

銀座にある豪華客船風の内装のお店「クルーズクルーズ」で忘年会をした時のものです。
料理が食べきれないくらい出てきたし、美味しかったです〜♪

前菜盛り合わせ
c0137410_2115495.jpg

真鱈の蒸し物

これはちょっとしょっぱかった。。。
タラの塩気がちょっと効きすぎな気がしました。
c0137410_21171021.jpg

こういうソースをかけるような料理の時は塩鱈を使っちゃ駄目ですよね〜(^^;

お肉が柔らか〜だった和牛グリル
c0137410_21174617.jpg




あと他には、

ご飯ものの鮭はらすといくらのお寿司
c0137410_21181562.jpg

あとはデザート
c0137410_21185520.jpg

ご飯ものまではなんとか食べたものの、もともと甘いものがそれほど得意ではないワタシ。
「甘いものは別腹」という感覚ももちろんなく、今回アイスは手を付けることができませんでした〜

にほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
by aiman212 | 2007-12-16 19:59 | そとごはん
<< オジンオポックム 吉牛 >>