クリスマスっぽい

家で食べたクリスマスっぽい?料理です。
コレ以外には出来合いお寿司を1人前。

鴨スモークとオレンジ(ベビーリーフ添え)
c0137410_22413729.jpg

切っただけ〜(鴨)、剥いただけ〜(オレンジ)、盛っただけ〜(ベビーリーフ)の簡単1皿です^^;
上にかけたソースはバルサミコ酢と醤油を混ぜて軽く煮詰めたものです。簡単だけど、何下に美味しかった♪鴨うま〜い♪♪

ヤリイカと白いんげん豆のトマト煮
c0137410_22451061.jpg

バジルマヨネーズディップ
c0137410_22462224.jpg

トマト煮の残りの生バジルをつかってバジマヨ(こんな略し方しないか?)ディップを作りました。もっと食べたいくらい美味しかった!!

チーズ盛り合わせ
c0137410_2248133.jpg

c0137410_22484745.jpgお酒はこちら。

白の辛口、スパークリングワインです。カルディアで1200円くらいだったかな。

チーズに合います!飲みやすかった♪

にほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
by aiman212 | 2007-12-26 22:50 | おうちごはん
<< コーンご飯 銀座のクリスマス >>