人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dining Bar feel

ちょっと前に行った銀座のバー。
本格カクテル飲み放題つきで3,000円の超お得コースをぐるなびで。

実はこれ、利用するのもこれでもう4回目くらいですなんです^^;

ちゃんとシェイカーで作ってくれるカクテル。
これはドライマティーニ
Dining Bar feel_c0137410_21574116.jpg


料理も非常に美味しいのがここのお店の魅力!
飲み放題つきでも料理が物足りなかったりすると、やっぱり満足できないですからね〜

トマトソースパスタ
Dining Bar feel_c0137410_2201847.jpg

カジキマグロのソテー
Dining Bar feel_c0137410_2203950.jpg




今回はお誕生日企画で前日までに予約したので、サービスのケーキつきでした♪
Dining Bar feel_c0137410_2215325.jpg

これに更にお店のお兄さん達の歌(ハッピーバースデー)つきなんです^^

いくつになってもこういうのは嬉しいですよね〜

他に食べたのはこんなの。

・サラダ
Dining Bar feel_c0137410_2234075.jpg

・ウィンナーアラビアータソース
Dining Bar feel_c0137410_2210439.jpg

・アンチョビピザ
Dining Bar feel_c0137410_2255552.jpg


にほんブログ村 グルメブログへ
by aiman212 | 2008-01-19 21:56 | そとごはん
<< ぞうすい ひじきご飯 >>