韓式鍋 いふう

この間行ってきた新橋にある韓国料理のお店。
韓式もつ鍋 いふう銀座店
http://r.gnavi.co.jp/g145324/

飲み放題つきの4,000円のコースでしたが、かなりボリューム満点、料理の味にも満足。
美味しかったです♪♪

メインの豚カルビ鍋
c0137410_13232083.jpg

出来上がりはこんな感じ
c0137410_1324890.jpg

そして〆のインスタント麺。これがめちゃめちゃ旨かった!!
c0137410_13244521.jpg




その他にも色々出てきました。

色々ナムルとキムチ盛り合わせ
c0137410_13252656.jpg

水菜と松の実チョレギサラダ
c0137410_13255097.jpg

カリカリもちもちのねぎチヂミ
c0137410_13262643.jpg

蒸し豚ポッサム(葉っぱにくるんで食べます。激うま!!)
c0137410_13271583.jpg

デザートには最中アイスもでてきました。
わたしはさっぱり抹茶味をいただきました♪

本当に美味しかった〜
そしてお店の雰囲気もかなり◎
また行きたいお店です。

にほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
by aiman212 | 2008-02-15 23:21 | そとごはん
<< しみだれ豚饅 バレンタイン >>