BIAN

ちょっとばっかり留守にしていました。
なので、実はこの記事も日付をさかのぼってアップしてます。

この間、友人と行った韓国料理のお店。

BIAN 日比谷店
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000662262.html?vos=nhppvccp99002

店内はカフェっぽくて女性が多く、とても居心地の良い雰囲気です。
食べたのは飲み放題込みの4,000円のコース。

キムチ盛り合わせ
c0137410_2219168.jpg

チャプチェ
c0137410_2224752.jpg

海鮮SUN(チゲ)、ノーマル辛口(この他に辛くない豆乳味噌味有)
c0137410_22244879.jpg

ここのチゲはかつお節がきいていて、ちょっとだけ和風な感じがします。
でも、それがまた美味しい!

コラーゲンが入っているというのも女性には嬉しい限りです。
そして美味しいチゲは、この炊きたての石釜ご飯と一緒に食べます。
c0137410_22272495.jpg

甘いものはなくてもいいけど炭水化物はしっかり食べたい、という私たちには持ってこいのコースでした。

※ この他にも韓国海苔、チョレギサラダがつきました。

にほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
by aiman212 | 2008-03-04 22:28 | そとごはん
<< さくら餅 ガパオ炒めご飯 >>