人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイレストラン・トンカーオ

最近タイ料理づいているワタシ。
またこの間、タイ料理を食べに行っちゃいました〜。

上野にある『トンカーオ』というお店です。
http://r.gnavi.co.jp/g853300/

食べた物は、最近お気に入りのパットキーマオ(辛口太麺焼きそば)
タイレストラン・トンカーオ_c0137410_2223258.jpg

定番のヤムウンセン(春雨サラダ)
タイレストラン・トンカーオ_c0137410_22241993.jpg

これまた大好きな空芯菜の炒め物
タイレストラン・トンカーオ_c0137410_22251494.jpg

牡蠣のタイ風お好み焼き
これ、初めてだったけどかなり美味しくって、良かった!
お気に入り料理リストに追加決定♪
タイレストラン・トンカーオ_c0137410_22261712.jpg

さらに生春巻きも食べちゃった。
タイレストラン・トンカーオ_c0137410_22265289.jpg

やっぱり生春巻きは余計だったなぁ〜
お好み焼き食べきれなかったし。。。

そして今日もパットキーマオが美味しかった!
ピリっと辛いのと太麺の不思議な食感がなんとも言えずたまりません〜

すっかりタイ料理にはまってしまいました。
ここのお店は値段も決して高くはないと思うのでおすすめです。

にほんブログ村 グルメブログへ
by aiman212 | 2008-03-10 22:36 | そとごはん
<< ドランドラン いただきもの >>